ほんわかさん

高校2年生になりました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンコプレゼント結果

の前に。
デュラに猛突進かもしれません!小説買おうかな…。


***


では本題のハンコプレゼント結果に参りたいと思います。
HNを出させていただいて、当選したハンコをつらつら並べていきます。

HN 朱莉様
8.ナルト
11.ナルト2
12.カカシ
21.カカシ2
リクエストからハデス先生

HN みかん様
1.銀さん
2.定春&銀赤ちゃん
5.沖田
18.銀さん2
24.沖田2
26.新八
第2回から1.河上万斉
     2.銀さん(パー子)
  3.坂本辰馬
リクエストから沖田

HN まちこ様
リクエストから攘夷銀さん.攘夷桂

HN まゆこ様
19.ナルト3
20.ナルト4
22.リー


当選メールは明日から明後日にはお送りしたいと思います。
それまでお待ちください。

ではありがとうございました!m(__)m

[ 2010/09/29 22:19 ] 過去の企画 | TB(0) | CM(0)

ハンコプレゼント

ハンコプレゼント開催します!
思いっきり残ること覚悟でいっぱい出します!ちょっとでもほしいなーなんて思ったらご応募よろしくお願いします!


1.jpg 2.jpg 3.jpg


1.銀さん
2.定春&銀赤ちゃん
3.万事屋3人組
4.銀さん新八の目
5.沖田
6.ヤマト
7.我愛羅
8.ナルト
9.デイダラ
10.サソリ


4.jpg 5.jpg 6.jpg


11.ナルト2
12.カカシ
13.シカマル
14.ヤマト2
15.水月
16.ゼツ
17.ナルト3
18.銀さん2
19.サスケ
20.ナルト4
21.カカシ2
22.リー


7.jpg


23.土方
24.沖田2
25.銀さん3
26.新八


過去のプレゼントからもどうぞ。
ダメなやつには×があります。

第1弾
第2弾
第3弾

以上です!(リクエスト品は後程)
ハンコがたくさんあるのでお間違いのないようにお願いします。

ほしいはんこが決まったら

・希望ナンバー
・公開してもOKなHN

をメールで送ってください→xxxxkesihanxxxx★gmail.com(★を@に)


*送料は負担していただきます(100円分切手)
*一人何個でも応募OKです。
*応募多数の場合は、抽選になります
*応募を受け付けたら確認メールを送らせてただきます。
*当選者にはこのブログで発表後、当選メールを送らせていただきます。


リクエスト品はこちらです。

P1030351.jpg P1030352.jpg


私も○○リクエストしたよ!という方がいたら遠慮なくいってください!

こちらもほとんどが上記(*)と同じで、抽選はあり得ないということだけ違うことになります。
メールに○○をリクエストしました!という感じでお願いします。
応募もしてリクエスト品もご連絡いただいた場合、送料は変わらず切手100円分を送っていただきます。どちらか片方だけでも切手100円分送っていただきます。


こんな感じで…いいかな?
わからないことがあれば連絡ください。

とりあえず、期限は28日ぐらいまで。延長するかも。


よろしくお願いします!


拍手は明日返させてください!(土下座)
[ 2010/09/21 21:34 ] 過去の企画 | TB(0) | CM(0)

発表

の前にちょっとお話。
mayaさんとこのアニブリ感想で白い一護が早く見たくてリアルタイムで見てまじで白い…ってなって新鮮でした。
もう1回録画で見ます。

それもそうだけど…やっぱり。
心か、ていうところで涙が。あああああ切ない。やっぱりウルキオラは切ないキャラなんですよ…!
あと、雨竜が一護にグサてやられたところなんか見たことあると思ったら、OPの一部のとこのやつですよね?
なんかちょっとスッキリ

じゃなくてじゃなくてスッキリしないよおお。きっと録画見たらまた泣く。


ではでは本題のはんこプレゼント発表~。
発表したらすぐメール送るつもりでしたがちょっと無理そうなので明日にします!


1アイリ様 2捺希様
3該当者なし 4アイリ様
5まちこ様 6捺希様
7アイリ様 8該当者なし
9捺希様 10まゆこ様
11ちひろ様 12ちひろ様

第1回
7ちひろ様
16ちひろ様
17まゆこ様

第2回
7まちこ様

応募本当にありがとうございました!
一番人気だったのはナルト四代目。ちょっとびっくり。

さっき言ったようにメールは明日になります!もし何か間違っていたりしたら、ご連絡お願いします。



***


うわーー。はんこ彫れてない…。
彫りたいし平子さんいいとこどりはんこも作りたいし藍染様はぴばはんこも作りたいのにいいい。遅れても作るからね。

そういえば、拍手ありがとうございます!
では。
[ 2010/06/02 20:24 ] 過去の企画 | TB(0) | CM(0)

はんこプレゼント

だいたいいつもどおりな感じでやります。


P1020982.jpg


1、銀さん×
2、マダオ×
3、神楽


P1020983.jpg


4、高杉×
5、銀さん2×
6、沖田×


P1020984.jpg


7、土方×
8、神楽2
9、ナルト×
10、サスケ×


P1020985.jpg


11、サスケ&イタチ×
12、ナルト&四代目×


今回は銀魂が多め。

メールで、公開してもOKなHNと希望ナンバーを送ってください→xxxxkesihanxxxx☆gmail.com ☆を@に変えてください。


※送料は負担していただきます。

 100円分の切手を送っていただきます。足りない部分は私が出します。送料が100円を切ることは無いのでご安心ください。

※1人何個でも応募OKです。

※応募者多数の場合は抽選になります。

※当選者にはこのブログで発表後、メールをさせていただきます。


期限は~…6月2日ぐらいまで。

全然応募者とかなかったら、もう譲渡とかにしようか~なんて考えてます。
まあ考えてるだけなんでどうなるかわからんけど。


では、何かありましたら遠慮なくどうぞ!


!追記!

過去のはんこプレゼントから選んでもOKすることにしました!
ダメなものはしるしをしておきます!

もう応募してくださった方でも追加応募OKです!

よろしくおねがいします!
[ 2010/05/24 19:07 ] 過去の企画 | TB(0) | CM(0)

発表。

はんこプレゼント発表です


1,2,3,4,7は該当者なし(´・ω・`)
5,6,8は朱莉様です。

外れてしかった方々、申し訳ありませんm(__)m


て、いうか銀魂に応募無いってどんだけですか。
銀魂に非はありません勿論私に非があるんです…!

どうかお許しくだされ。


では^m^

[ 2010/03/12 18:26 ] 過去の企画 | TB(0) | CM(0)


