ほんわかさん

高校2年生になりました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむい

こんにちはー
もう12月半分…!?そして今日はジャンプフェスタではないのですか…!?
行きたい!て思ったけど無理です。まあ人ごみ嫌いですし…

えーまずナルトアニメのED…
な に あ れ !
なんでネジ班なんだろーとか思ったけどカッコいいからよしとする
テンテンかわゆい
そういえばリーの性格が幸村とかぶってなんかくるう
OPもカッコいいなーTHE・サスケとナルトって感じ
ジャンプのほうはなんかやばくなってますよね~
サイの本気に惚れたりみんなのベスト姿に萌えたりサスケもベストきてほしい…
あんなに戦争っぽくなっちゃうのはやだな~
ジャンプつながりでブリはというと織姫ちゃんがかわいすぎる
部屋にあげてもらえてあの表情て…!なにそれかわいいよーーー
なんか雨竜に傷負わせた人の後ろ姿に萌え猫背萌え
こんな感じでジャンプは読んでますので!

先週見たハリポタ&ブリおもしろかったですー!(ネタバレ注意!)
中井さん演じるキャラ(名前忘れた)は完全に悪者フラグ立ってましたが、私の横にいた2人の女の子(知らん人)はわかってなかったらしく裏切るのー!?とか言ってました
なんか笑ったり笑ったり笑ったりしてたので若干うざかったです
一護の最後のへんなのは正直微妙でした
平子さん出てくれるかななんて淡い期待はこれでもかというほど踏みつけられましたくそう!
続いてハリポタ
ハリポタは賢者の石秘密の部屋あたりはテレビでしっかり見たような気がしていたので前にアズカバンの~から謎の~まで借りてみたのですが理解してないかも…!そして小説読みたいと思いました
じゃなくてつなびのほうにも書いた通りハリポタは2回もトイレに行ってしまってとっても後悔しましたビデオみたい!
炎の~のようにハリーたちの関係がごちゃごちゃになるのはあんま好きではないのでちょっとこれは苦しかったです
でも仲直りはするからいいんだけど
でムーディ先生が死んじゃうのはなんかいやだ
そんで後半はハリーロンハーマイオニーの3人で行動してほかの人たちはどうなってるんかなーて気になった
そしてそしてやっぱりビビりっぽいドラコは好きだ
友達の友達はその映画館にドラコ役の人が来たとき学校から帰って行ったそうです(女は強)
多分言いたいこといっぱいあるんだけどそのうち思い出すんだろうけど
覚えてないのでひとまず終わり

で映画を見てもっと奥まで知りたいなあと思ったので小説読むかと思ったのです
確か携帯版も出てたし…


そういえば友達に借りたものをコピーしたんだけどコンビニで
そのオリジナルのほうをなくしてしまってどうしようと考えた結果
借りパクしようと思いました(とりあえずオチ)

では~m(__)m

[ 2010/12/18 15:00 ] 海外 | TB(0) | CM(0)

良くわからない趣味。

BLEACHがあーだーこーだー言ってましたがなんかまた次の獲物が見つかってしまったよ←

それはというと、海賊^p^ 決してWJではありませんよ。カリブ海のやつです。
ねずみーのなんであまり言わない方がいいかなと。

テレビではおもしろいなあとか主人公カッケーとか思ってましたが。
ドリームにハマるとは。重症ではないのですぐ終わると思うのですが。


それに海賊夢を扱ってるサイトが少ないような気がする。
それはもうねずみーですからね!


と、深く言うのはやめておいた方がいいですね^m^


今日は週1の学校へ行ってまいりました。
よくお話しする相談室の先生にこんなものを頂きました。

P1020572.jpg


なんだろな、と不思議に思って開いてみると

P1020566.jpg


おひなさま!可愛いですね^p^

P1020571.jpg

お内裏様&お雛様!


P1020570.jpg

三人寛恕!


P1020569.jpg

……

名前忘れたw

[ 2010/02/18 19:20 ] 海外 | TB(0) | CM(2)

今更ですが…

もともとハリポタは私絶対獅子寮(ハリー)派、だったわけなんですがね。
なぜか今は蛇寮(ドラコ、セブルス)派になってたわけなんです。


凄くビックリ←


こうも見方というか考え方がかわるなんて。
単にドリームにやられただけなのだけれども(こっちがホント



話題がかなり変わりますが、寒いですね。
静岡は雪降ってくんないくせに寒い。まじで降らないんですよ。静岡は。

なんていうんだろう。雪のちっちゃい版(←)はちょっと降ったけど。
気づかなきゃ気づかないくらい少ない。


小学2,3年生くらいでしたね。雪が降って積もったの。
雪で思いっきり遊びたい…。

[ 2010/02/17 18:35 ] 海外 | TB(0) | CM(0)

REBORN!休止。

はんこのメイキングとか関係ないし← (それは明日やります)

もうハリーポッターがやばい。
謎のプリンスを借りてもうびっくらこいた。



・セブは悪い人だったの?え?
・ダンブルドア先生が死んでしまったのは惜しい。
・ドラコはとってもやさしい子。ていうか、結構前から好きだった。
・でも責任感とかで色々頑張る姿がいい。
・ドラコが泣いたのは予想外。



もっとたくさんあったのですが忘れました。

マジ驚いたのはセブルス。悪い人だったの?ていうか小説ってもう完結してるの?
ていうか半純血のプリンスってセブだったのね。


んでもうドラコがやばい。かっこよすぎる。大好き。ていうかその役の人が好きなのかも。
いやそれは違うと信じたい(なんで


鳥肌が自分でも気持ち悪いと先ほど確認。
何でこんなに立つんだろう。寒いからか←


では、さいなら。
[ 2010/02/05 17:31 ] 海外 | TB(0) | CM(0)


