ほんわかさん

高校2年生になりました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うお!

たまたま見たんだけどブリ47巻ギン表紙だった…!

[ 2010/09/29 19:21 ] BLEACH | TB(0) | CM(0)

BLEACHファンブック

表紙なんだと…!?
これはジャンプのイタズラではないだろうか(出直してきます)

[ 2010/07/26 15:00 ] BLEACH | TB(0) | CM(0)

なまなまなまあry

生平子さんキマシターーー(゚∀゚)(生?)

おわりちょっとだけだったけど…うん。ありがとう^p^
テレビにがっつきました。最近見てなかった私にはたんまりだよ。

そういえばもっきゅもっきゅのあれ(名前わすれた)つめがなにげにおされ。メノスグランデ(だとおもう)の仮面て。

スタークの声はもうちょっと軽い方がいいです(もちろん小山さんいいけど!)だってすごくだるそうにしてるキャラじゃないですか。なのでもうちょっと軽めのを想像してました。でも小山さん凄くあってる。



***


今日は学校でアニメ友達とBL話を。笑
わんぴでのカプを語り合いました。あんまりキャラは知らないんですけど、友達はサンゾロ!らしくて。うなずくしかできなかったんですけど。
マルコってわかる?って聞いたら、結構間をおいてあ~って言われたんでどうかなと思ったけど、マルコって髪の毛バナナだよね?てな感じでわかってくれて。マルエーは…?って聞いたら軽くスルーされました。笑


小学校ではホモとかゲイとか言って正直気持ち悪くて、けどこんないいものとはっていうのも言いました。ホントにそうなんですよね。あ り え な い とか言ってたのに萌え死んでるなんて。人生わからないね。



とりあえず、はんこはギンをがんばります~。

[ 2010/07/13 20:11 ] BLEACH | TB(0) | CM(0)

きたーー(゚∀゚)

ギン乱!!!

収拾ついてからまたきます

[ 2010/07/12 08:37 ] BLEACH | TB(0) | CM(0)

できた!

そういえばBLEACH45巻。

ギンがその用心の遥か~て言ってたところで藍染様は鏡花水月使ってんだな、て気づいてた人はいるかもなんですね。全然気づかなカタヨ~。

2件本屋行ったのに保健室2巻無かった…。入荷する数少ないのか…。


本題でブックカバーまた作ったのですがこれまた平子さん好きな要素がありありなので隠します。
興味がある方はどうぞ!

Read More

[ 2010/06/06 21:06 ] BLEACH | TB(0) | CM(0)


