ほんわかさん

高校2年生になりました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おお振り夏大DVD2.3感想

ではイキマース!


・埼玉戦とかもうたじはなまつり!
・たじだい…?
・阿部くん悪!
・あべ母登場
・あべみは~(すごい今更)
・タイさん!
・花井君は意識しすぎ(でいんだけど)
・埼玉ってなんかかわいい
・だじみは←花井くん
たじはなーーー!
・花井くん煮つまるとかイイネ
・いっちゃん先輩奮起
・花井くんはスッキリしちゃったのか…!?むしろしないほうが…
・カンチガイ
・花井くん乙女~~~
・たじはなタイムキター!
・電車はずい!
・あべみは!(三橋くんが榛名榛名言ってて阿部くん嫉妬しないんかな)
・なんか見落としそうになったんだけど電車であべみはん時たじはなつり革で隣だったお(何話してんだろ!)
・おち先輩!
・たじーの腹!
・"いつも"
・アホ共め
・滝井の声どっかで…
・モモカン23!


終了!
埼玉はもうたじはな妄想祭りでした!花井くんが乙女すぐる!
たじはなのイラストサイト様とか見てニヤニヤしてました。もう神妄想過ぎて困りました。
[ 2010/09/15 16:42 ] おお振り | TB(0) | CM(0)

おお振りDVD7・8・9、夏大1感想

こんな時間からこんばんは。
これからはこんな時間からも更新できると思います。その理由は…?


では題名通り感想いきまーす!(THE・箇条書き)


・ミハシスライディング!
・サカミハ!
・目がよけてる…
・田島くんドキッ!
・はなぢ
・準さん腹筋!
・クソレってかわいい
・田島くん自己嫌悪(似合わない)
・みんなかわいいなあ(今更)
・三橋くん阿部くんの心配
・たじーは三橋くんの兄貴!
・ぐっちーは結構いい役?
・田島くんのウインクは世界遺産
・シンカー打った!
・沖くんと三橋くんのとこおもろい
・阿部くんは三橋くんのことなんでもわかる→なんでも→…
・かずじゅん…!?
・田島くん阿部くん三橋くんが一緒にいる時点で三角関係が成り立ry
・りおたじ…
・たじーマジック!
・三橋への田島くんメールってなに書いてあるんだろ
・きもちかったぁー!
・カレーが食べたくなる(実際に大好物)
・三橋くん勘違いすげえ
・花井くんがカレー混ぜてたじーが皿とるとか…!(夫婦)

基本のキホン
・榛名が初々しい
・はるかぐ!
・榛名筋肉ー!のところをもうちょっと(かなり)長くおねげーします
・宮下先輩ないすばでぃ!
・イガグリチビw
・噴水みたいに吐くとか
・榛名失恋!

夏大
・OPがマンガの表紙とかで嬉しい
・チアガール!
・たじーは天才
・ごちそうさまおやすみなさーーい!!(モモエモモカンw)
・モモカンマジック!
・3キロ落ちるとか(うらやましい)
・たっぷんたっぷんな三橋おなか
・阿部三橋会話成立!
・阿部くんが笑っとる!
・大地ばか(がいいところ)
・フヒ…フヒ…
・たじーが服脱いで花井が照れるとか…!!
・あああああたじはなぁ
・阿部の三橋ものまね!


終了~!
出し切った!

夏大は3巻までレンタル出してたけどあるかな~。


***


拍手ありがとうございました!m(__)m



みかん様
こんばんは。
ニコ動からなんですね~。また探してみます!
す、すみません。作り方はただの興味本位でした(本当にすみません!)でも暇があれば作ってみたいです!そしてキャラをバリバリ食べちゃいたいです!(いろんな意味で)
はんこ、頑張りますね~!では、コメントありがとうございました!



コメントのほうも一緒に返させていただきます!

朱莉様
こんばんは。
こちらこそお久しぶりです!ブログ、見てくださっていてありがとうございます~!!
子カカシ可愛いですよねぇ。映画見てもう堪らなくて(笑)応援してくださるなんて、ありがとうございます!
>ステッカーとかうちはとか
わ…わわ!いいのですか…!?こちらとしてはかなり嬉しいです!でも、本当にいいのでしょうか…?
ではこの前リクエストしてくださった「ハデス先生」のはんこ、お送りしてもよろしいでしょうか?はんこがたまってきていてプレゼント企画をまたやろーかなーと思い始めていたところだったので!もちろんよろしければプレゼント企画のほうにもご応募くださいね!(まだ計画段階ですが…)
ではコメントありがとうございました!失礼しますm(__)m



ではおやすみなさ~い!
[ 2010/09/08 23:19 ] おお振り | TB(0) | CM(0)

やっと…!



待ちくたびれたぜ


やっとおお振りDVD見れるー!
てか前の話かなり忘れてます。準新作が180円だったの夏大編も!


***


そいや今日、てすとしてきましたー。
学力調査というやつです。国社数理、まではだーーーーいたいよかったんですが え い ご !
むっきゃー!!こんなむずいんか!その前に聞き取りとかわからないよー!何?発音よすぎじゃね?

今までリスニングまったくしてなくてノートに書いてただけだったから結構困った。
あ、もちろん全部1人相談室でやりました。英語最後にやったんだけどもうやけくそです。


えーはんこは子カカシ!もうちょいお待ちを!
[ 2010/09/03 17:32 ] おお振り | TB(0) | CM(0)

おお振りDVD4,5,6巻

またまた感想行きますよー(感想という名の叫び)
THE・箇条書き!


・阿部可愛い(中学)
・榛名さんコワイ
・阿部キラキラスマイル
・たじーマジック!(書くほうと手品のほうをかけて)
・三橋くんかわゆい。
・あべみは…!(今更)
・花井主将!
・にしうらーぜ!!
・しのーかカワイイ!
・三橋くんの誕生日話おもしろい(恥ずかしい、歯痒い)
・意外と阿部→三橋で三橋くんは鈍感そう
・はるあき…?
・ニコニコ榛名
・モモカン本気
・浜田!
・ミハシチビ!
・たじーがやっぱ…!
・たじーキンキラおめめ
・しのーかすげー
・浜田と泉はありなのか?
・阿部コワイ
・和さんはもっとがっしりした声の方が
・OP変わった(いきものがかり!)
・島崎くんの声日野さん!
・ミハシキラキラ
・モモカンみつあみが
・たじーの声慣れた
・いやらしんご
・はなたじー!
・三橋くんからまわり
・阿部くんホントにたれ目
・ありがとう(!!!)
・和さん顔赤い
・リーリーリーて昔のことらしい(母曰く)(今の高校はわからんけど)
・サードランナー!


おしまい!
確か、4.5.6て借りる時7.8.9もあったんだよね。で2.3てなかったからその人が4.5.6借りてるうちに7~借りちゃわないかなーなんてぐるぐる考えて結局借りられてました。予約したよー!


そいや、はりぽたやってますねー!(テレビ)
結構好きなジョージあんどフレッド。

なんか、へんなのでたまたまバレを読んでしまったんですが、スネイプ先生はいい人らしい!
…てこと。ウィキなんかで最終巻のこと色々書いてあるけど読んじゃってもなーと我慢中。映画見に行きたいです!

[ 2010/08/28 21:56 ] おお振り | TB(0) | CM(0)

おお振りDVD2,3巻感想

題名どおり感想いきますー(BL入り)
しかも2,3巻の感想って言うか、なんというか。




・三橋阿部顔近いっ
・阿部君に嫌われるのがコワイ…(乙女!)
・織田くんは関西弁だったので小野坂さん想像してた。
・手!
・阿部顔赤っ!
・好きだよ…!(出た!)
・三橋キンキラおめめ。
・はなたじラブ!
・欲しい…!
・たじー野球うまい。
・ナイバッチ出た!
・たじ←はな!
・おだかのありなんか!?
・阿部は考える考える
・たじー余裕!
・おれを選ばせてやるぜ…!(すげえ)
・お前のキャッチャーはおれだ→お前の受けはおれだ→みはあべ…!?
・阿部くん三橋くんを労わる…
・キンマタケース!
・たじーかっこいい。
・かのみは…!
・叶かわいい
・はたかの…
・三橋女の子みたい!
・三橋を運ぶ件が見たかった。
・尽くす…!
・三橋母若い(マンガより)
・シガポ話ムズイ。
・榛名さん出た!
・高瀬くん声杉山さんだ…!(違和感)


ふぅ。力尽きました(妄想で)

[ 2010/08/24 17:26 ] おお振り | TB(0) | CM(0)


