ほんわかさん

高校2年生になりました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュラ最終話


ジャイアンツ初戦負けてしまいました…
まだがんばるぞ


Read More

[ 2010/10/20 23:24 ] デュラララ | TB(0) | CM(0)

デュラ20話

そういえば19話と20話の四字熟語(?)は三国志から来てるそうですね。もうわからない。


なんだか今回はむむむな内容だったけどとにかく臨也は臨也すぎるってこと。
ガッチガチに3人をぶつからせたいのね。わかるけどな~~。

でも結局ぶつからずに終わりそう。…どうなんだろう。


やっぱりDVDがほしい!


只今シエルハンコを彫り彫り中。
しずちゃんも彫りたい!!

[ 2010/10/14 22:16 ] デュラララ | TB(0) | CM(0)

現実をハッピーエンド式ヒーローモノの二次元世界にしちゃおう計画

デュラ18話
ゆまっち開眼…!軽くギンを思い出させた。
キャッキャウヒヒのムニムニウフフはこれから使えそう。笑

沙樹の性格をおしとやかのほほんだと思ってたら結構違った口調とか違った。
それにしても臨也…。しずちゃんみたいに「い~~ざぁ~~やぁ~~」と言ってしまいたくなるほど。
まあそこがいんだけど。

そして正臣はドタチンを憧れとかで見てればいい。時々街で見かけて「声かけようか…」なんて悩めばいい。声かけられたら嬉しそうにしてればいい。全部妄想だよ。


それにしてもドタチン男前~~~~。沙樹をさらってブルースクウェアを抜けさせたイズミって人GJ!


ああああ最近なんかデュラばっかで御免なさいハマるとこうなる人なんです。



***



ブックマークを増やしました!
大好きなNARUTOイラストサイト様SYMPIN→noroさん

大好きなHUNTERイラストサイト様抱月→逢夢さん


モラルをポケットにつっこみましょう!


[ 2010/10/13 21:59 ] デュラララ | TB(0) | CM(0)

デュラ17話

いやーもうしずちゃんフィーバーでした!
心の中で考えてることもしずちゃんらしかったし、強すぎるし!
いちいち鳥肌が立ってしょうがないです。

そして臨也ってひどいですねー(今更)
3つの塊の一番上が帝人正臣杏里て…。それでなんかさせようとするわけっすか。

んーなんかむずむずしそう。てか前のOPと違って結構シリアスな感じになってますもんね。
曲聞くだけでむずむずする。


そして静雄と臨也はどうなるんだろう。



***


ハンコプレゼント今週中には第一便発送したいと思います…!


[ 2010/10/12 21:51 ] デュラララ | TB(0) | CM(0)

デュラ16話

狩沢さんナイス!ドタチンとかが完全否定してたけどしずちゃんはイザイザのことが好きなんだよ…!
それにしずちゃんいざやくんとこ会いに行くて…。ガードレール引っこ抜いちゃうしずちゃんて愛の力以外ないでしょ。
あとしずちゃんが門田て言った…!これはごはん3杯くらいいける。

でもしずちゃん結婚してください!


***


パ・リーグ千葉ロッテCSファーストステージおめでとう!!
ソフトバンクとどっちかなぁ。

ちなみにパ・リーグでは千葉ロッテが好き(選手わからんけど!)

[ 2010/10/11 20:52 ] デュラララ | TB(0) | CM(0)


