ほんわかさん

高校2年生になりました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にやにやにやにやにや

にやにやにやにやにや以下略

最近幸佐に絶賛ハマり中。
佐幸だったくせにリバイケるとわかったとたん乗りかえ
そして佐幸が受け入れられなくなるんじゃないかっていう幸佐現象

本見てにやにやにやにやしてます。1日の中で大半を占めてます
デュラカレンダーも見てにやにやにやにや
DVDで伊達主従ににやにやにや
切ない幸佐ににやにやにやにや


ごちそうさま!

近くのスーパーにこんなものがあったとは!
いっぱい買って祈るように開けて出ました
滾るぅぅぅぅ!

あれ…てかその汚らしい手はスルーでお願いします




メジャーらしい伊真
アニメとかでもう完成してると思う


そういえばタブレット2個はなんと臨也としずちゃん…!
これってアニメイトの策略かなんかですか?


続きにてなんだか幸佐ごちゃごちゃ言ってますプラス拍手お返事!

Read More

[ 2010/10/29 00:02 ] BASARA | TB(0) | CM(0)

うおおおお!

幸佐滾るううぅうぅぅ!!

[ 2010/10/22 16:00 ] BASARA | TB(0) | CM(0)


