ほんわかさん

高校2年生になりました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルE

昨日やっとパソコンでレベルeを見れました~~
私は基本的に宇宙人は信じてません怖いです夜トイレ行けなくなります怖いです

王子のキャラが好きだなぁ
しゃべり方とか色々でシリアスっぽいんだけど今のところ真面目な時がないという
本気で言ってるのかなとかドキドキしたり笑いながらムカついたり面白いですクラフトの気持ちわかる
3話目で王子の秘密の日記はムカつきました
マンガ読んだことないからわからないけど王子の声はいいのかな?
そしてクラフト~~~~!!
ああテラ子安さんの声が神過ぎる天使過ぎる困ります
クラフトの後ろ姿があった時ピョコンてなってる前髪がゴキブリのショッカクに見えて仕方がなかった
ケロロは終わってしまうらしいから惜しいなぁ
でもクラフトで堪能します。アニメ3話まで見てだけどキャラがとてもあってると思う
クールが少し入っててギャグっぽいとこがほとんどっていう感じ
うん、楽しいです^q^
あとopの栗山さんの曲もいいなぁ


続きにて拍手お返事!

Read More

[ 2011/03/09 22:35 ] レベルE | TB(0) | CM(0)


