ほんわかさん

高校2年生になりました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画

よかったです。もちろん



NARUTO。

同時上映は…うん。みんなの子ども姿を久しぶりに見れてよかったです。(少しばれ)あんなツボ今のサスケじゃうんともすんとも言いませんからね。見もしない気がする。だからムキになったりするのは新鮮。

そして本編。
ミナトって隠れSと気づきました。~するよね?みたいな強めの言い方とか完璧Sです。カカシたんはかわいかった。声があんなんだっけとは思ったけどヤマトともいいね。カカシさんには色々されてる~(うろ覚え)て何されてるんすか。シノのお父さんなのかな。あのキャラもよかった。そして傀儡がはにわにしか見えなくて困った。
それにしてもミナトのキャラはよかったです。最後はがちでうるっときました。でもアニメで会うもんね!


最近暑くなってきました!皆様お体にはお気をつけください!

[ 2010/07/31 18:41 ] NARUTO | TB(0) | CM(0)

くだらんことで

2回目更新ごめんなさい。色んな意味でスルー可。



なると木ノ葉丸メインだったような感じの話のオマケ…!!

ふ…不意打ちとかやめてくださいよ。心臓傷んじゃうじゃないすか。それにしも…!

サスケの腰巻タオル…!
肌の白さにも程よい筋肉にも萌え萌えしましたがなんと言っても後姿。あれ…お尻が……!香燐の色香にもやられたけど…ね!ちょうど香燐の腕でサスケの乳首部分が隠れていたのでもしや!?と張り切りましたが、やっぱ無い乳首。雨竜も声一緒だけど、そこまで感情を出さないんだよね!子どものころはバリバリだったくせに。そこがいいんですけどね。あいかわらず水月も可愛かったし(乳首あってもいいと思う)香燐の慌てぶりを冷たい目で見てるところも可愛かったなあ。それに香燐間違えて水月の歯ブラシ持ってっちゃって。やっぱり水香って出来上がってんのかな。サスケが頭拭いてるってレア。


[ 2010/07/22 17:38 ] NARUTO | TB(0) | CM(0)

ざ…

残虐すぎる!!!!

NARUTOアニメ感想ですが結構前かも、な所。
えー確かうちは兄弟の戦いの最初の話。


イタチが殺した場面あんなふうに描いちゃうの!?それはやめてよー。もっと悲しくなっちゃうじゃない。イタチはもうなんとも言えない。ただ悲しいとしか言えない。OPは何回見ても泣けてきちゃう。
運命だとか、必然だとか。それに従うか逆らうか自分の決めることだけどイタチが選んだ道はもうめちゃくちゃすぎる。イタチだからこそ出来たことだと思う。ていうかサスケがそんなに大事か。

うーんなんでだろう。家族大事だと思うけど何故弟?ま、いいけど←

あーあ。もうイタチが死んじゃうのか、と思うとやだ。マンガで読んですごく衝撃だったけれどそれからはあまりその場面を読んでなく。ていうか当たり前。泣いちゃうから。

それをついにアニメで見るなんて。2回も同じ悲しみ味わうなんていやだよ。


と言いながら絶対見ます。

[ 2009/12/18 16:38 ] NARUTO | TB(0) | CM(0)

嬉しさのあまり。

今日本屋へ行って来てNARUTO皆の書etcを買ってきて早速読んだら。





もーこれは凄く嬉しかったです。
銀魂NARUTOのコンビなんて。しかも下ネタ入ってるし。


P1020353.jpg


こっちも嬉しかったです。

岸本さんと富樫さんの対談があって思い出しましたが、HUNTER×HUNTERはいつからか再開するそうで。
楽しみです。


[ 2009/12/04 12:12 ] NARUTO | TB(0) | CM(0)

やっぱり…。

やっぱり犬っていいですよね。いや猫も。

いつも走ってる道だと2件犬を飼っている家があるんですけどね、今日は2匹ともお昼寝中でした。
その内1件はもう一匹犬がいるのかもという疑惑が出てきたので早く確かめたい…!

その1件じゃない家では猫も飼っているのでもっと見たい。あわよくば触りたい。


あーもう。犬をまた飼いたいと思うのだが、ちゃんと責任持てる?と問われた時は頷けず……。
でも!飼いたいなあ。



今のNARUTOのOPを見ていると悲しいです。
まず、イタチを見ると涙が出そう。イタチを見ただけで、色々なことが頭に流れ込んでくるんだよね。
ホントはやさしいのに!とか弟のために色々偽っているんだ、とか。
だってイタチ、本当はあんなに冷たい目はしない。それをつくっている。弟のために。
本当にやさしすぎる。ああ、涙が出そう。

それと、自来也はもう死んでしまったんですよね?ああ悲しい。だってナルトが。
ていうか、自来也も生き返らせてくれればよかったのに。でもこういう場面あってこその物語だよね。

NARUTOを語ったのはいつぶりだろうか。


[ 2009/11/30 16:41 ] NARUTO | TB(0) | CM(0)


