ほんわかさん

高校2年生になりました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い。

暑いですね。
…というか、自分が長袖っていうのが悪いのかw


このごろですね、剃ってないんですよ。
腕の毛←

私毛深いんですよね。
剃り始めるとチクチクするし。うんうん。


そういえば、黒執事の色紙が来ました!


CIMG3338.jpg


いいですね。
黒執事好きですがGFを買わなくなったというw
馬鹿なのか馬鹿じゃないのかわからない←

…………

自分が何言ってるかわからなくなりました。
ていうか最近元気ないです。

友達と提灯祭り行ったんですが話が合うわけないじゃないですか。
学校行ってないんだから。しかも背デカイし←
死にそうでした。


そういえば、タンクトップイタチに萌ぇ。
マジカッコヨシ。マジだよマジ。

サスケに…勝ったかも。
っていうよりイタチが勝っていいんだお。

メチャクチャいい人だし優しいし。


あ、バトン回されました。
さっそく行きます。

サツキ様から。
サスケ指定で。

マジ本気で考えます。

『キャスト変換バトン』

☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。
※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

指定⇒

1、朝起きたら「サスケ」から出かけよう、とモーニングコール。

自称低血圧なので。
 
2、待ち合わせ場所に行くと「サスケ」がすぐ手を引いて歩き出す。 

手繋いだ事はあまり無いのでドキドキ。

3、映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「サスケ」。

その手にビックリ←
 
4、お昼ご飯を食べ、「サスケ」が「俺が払うよ」と席を立つ。

お金が浮いてラッキー。
 
5、ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「サスケ」。 

サスケはあまり照れないんだよね…というかそういう印象じゃない。

6、「サスケ」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と「サスケ」は言う。 

洋服は軽いと思う。

7、カフェで「サスケ」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。 

サスケは甘いものキライ。

8、帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「サスケ」。

転んだ時恥ずかしっ
 
9、家まで送ってもらうと別れ際に「サスケ」から貴方の額へキス。

素直に嬉しい。
 
10、妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★) 


ん~…誰にしよう。
じゃあ、梨沙様にサスケ指定で。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=62668
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



おかしいとか言わないの←
[ 2009/07/14 18:31 ] 黒執事 | TB(0) | CM(0)

黒執事!

黒執事TVアニメ第2期製作決定!
嬉しいです(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

すぐ終わっちゃうから心配してますた。。。


早く見たい!


黒執事といえばGF。

野球関係の雑誌を買うことにしたのでどれかをやめようと決意。
そして犠牲(←)になったのが…GF。

月刊ジャイアンツを買った時、GFがあったんです(ノ´▽`)ノ
迷いに迷って買った


けど!レジの人に「あ、すいません。コレやめてもいいですか?」って。
馬鹿でしょ?馬鹿だもんヾ(`◇´)ノ彡☆

これでも我慢したんです(ー'`ー;)


CIMG3174.jpg


これね、おばあちゃんが庭で見つけたんです。
ただの種にも見えるんだけどおばあちゃんが 卵 ってね…(゜Д゜)

いや、言われてみると…?


ま、これからが楽しみです。
[ 2009/06/27 18:55 ] 黒執事 | TB(0) | CM(0)


