ほんわかさん

高校2年生になりました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイル

3日が祝日ということと気が向いたということで久しぶりネイル


緑~


最初はピンクにしてバラのシールでも張ろうとしましたが気力を考えてやめました
そして「佐助は緑」というなんとなくな単純発想が働いて緑にしました!…違う緑っぽいとは思ったけどいいや
……けど現パロとかだとこういう感じの緑をワンポイントに入れてそう
そしてけっこうオシャレなんじゃないかなー。伊達もオシャレ派で。てかみんなオシャレ派で……………妄想です

そういえばHUNTERを読んでてキルアが少し佐助に似てる感じがしたんーなんでだろ。雰囲気的なものとか
今更で申し訳ないんだけどモロお話の中でヒソカってBLなんだよね
今まで読んでて全然そういう感じのことがわかってなかった頃だったからわからなかったんだけどクロロに「あなたはいいv」とか言って股間が台詞で隠れてやんの。そしてG.Iでは育ったゴンキルを見てセリフで隠れてる股間の部分がグググッて上がってるんす。いやーかなり参りました
関係ないけど時々HUNTERって不自然に真っ黒に隠れる部分があるんです。それってかなりグロい部分なんですね。それを富樫さんは載せるつもりで描いてるんだと思うんですけど編集部からなんか言われた…とか?
それともわざとそうしてるのかなー。小学校のころ読んでた心境と今とはずいぶん違いますね~


っていう話


[ 2010/11/03 19:41 ] HUNTER | TB(0) | CM(0)

小言2

小言じゃないけど!

海賊映画の謎の女!イルミの声だ!すげー嬉しいw

[ 2010/04/04 21:44 ] HUNTER | TB(0) | CM(0)

錯覚だと思う…。

アニメってずっと見てないで原作読んだりドリーム読んでたりしてたまにアニメ見ると声が随分違うんですよね。
ちょっと高めだったり、低めだったり。頭の中で声のベースは残してなんとなく自分にとってよく解釈しちゃうというか。

自分好みの声に変わっちゃうのかな?





久しぶりにイルミの声を聞くとちょっと不思議な感覚。しかもアニメはあまりカッコよくない…←
声が付くのは凄くいいけどね。でもたまにカッコいい所もありました。

今、イルミが出てくる所をiPodに入れてるのですが少ないです出番。

イルミが十老頭倒してゼノに電話したけど、一応クロロの依頼なわけでしょ?だからイルミとクロロのおしゃべりが聞きたかった。というか絡みがほしかった。


あれ、銀魂フィーバーは?
[ 2010/01/12 21:08 ] HUNTER | TB(0) | CM(0)

ミラクルと言ってください。

先日ちょっとしたミラクルが。


前にも言ったようにハリポタのドリームにハマっていて、リンク繋がりでとても素敵なサイト様を見つけた!と思ってサイトを色々探索していたら企画のコーナーに主人公がトリップしちゃうお話があり…。

そのトリップしちゃう世界が、鋼とハンターだったのでーす!
それぞれあって、ハンターは番外編が数話…。


これってミラクルよね。


そのせいかハンターの念が強くなって今日発売のジャンプからハンターが再開すると勘違いしてしまいました。
期待していたぶん超ショック。

はんこもハンターの図案を考え中。

[ 2009/12/21 20:40 ] HUNTER | TB(0) | CM(0)

………。

あ…あの、野球を、…見忘れました。

自分でもガッカリしてますよ。
なんで1:30からなんだよ…。


やっぱり思い込みはダメですね。



最近、HUNTER×HUNTERが膨れ上がってきました。
イルミがね…。うん…。


あんな無表情な人がこの世にいたらどうなるんでしょうね。
あーあ。なんで現実じゃないの。ねえってば←

というか、トリップって有り得るんでしょうか?
ほんのちょっとでも馬鹿と思った人は、思ってればいいです勝手に。

夢ってあっていいじゃないですか。ねぇ?


とっても気になるサイトがあって通いつめてます…そのおかげで…今日は…夢小説を…



書けませんでした。スミマセンゴメンナサイモウシマセン  多分←
[ 2009/08/04 20:04 ] HUNTER | TB(0) | CM(0)


