ほんわかさん

高校2年生になりました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

REBORN!タグ

REBORN!タグというものを作ってみた。




P1020544.jpg


片面はインクを薄くしただけ。
ちょっと前から作ってみたいなぁと思っていたので出来上がって満足。

その前に何回かはんこを捺す練習をしたのだけれども…

P1020542.jpg


なんとなく、かなり私好みに捺せたものができてしまい。
とっておいてあります(笑


P1020545.jpg


机にかけてあるので眺めてニヤニヤするとする。
[ 2010/02/13 20:44 ] REBORN! | TB(0) | CM(0)

人それぞれの福。

神様って人それぞれの福をそれぞれの人に招き入れてくれるんですか?
だったら器用ですね。





REBORN!が好きになってガチャを再開したのだが、写真では切れてるベルのキーホルダーのガチャが撤去されていのだ。
2,3分くらいその場で凹み。ボイスのやつをやってきて雲雀があたりました。

でも、なんか最初の一言が凄く機械っぽかった。不具合か?
だから雲雀だったらもう1回あたってもいい。

[ 2010/02/03 20:01 ] REBORN! | TB(0) | CM(0)

理由

姉にどっかにでっかい本屋さんがあってそこにREBORN!の楽譜があったと言われそれは行かなくては!と今日行ってきました。

マジででっかかったです。


そして楽譜のあるところを見つけるのに手間取りましたが何とか見つけ。
アニメの楽譜いっぱいありました。

すみやとかに行くんですけどあんまりないんですよね。
ちょっと興奮気味になりながらも頑張って選んで…。

でも凄く迷いました。

2冊あって両方ともキャラソンがほとんどだったんですが好きな曲はあったんです。でももう片方には表紙にXANXUSが…。
それで滅茶苦茶迷って。結局好きな曲が入ってる方に。


で、ぶーらぶら歩いてたのですが引き寄せられるようにジャンプコミックの所へ。
んで、REBORN!のコミックの所に小説があったんですね。


買わない、とか心で思いながらも手にとって裏の内容紹介の所に目が行き。


「リング争奪戦の裏に隠されたXANXUSに…」


XANXUSの名前を見てさっきの心で思ったことはすっかり忘れ。





こんな感じ。
さて、弾こうかな。
[ 2010/01/31 20:31 ] REBORN! | TB(0) | CM(1)

衝撃だけど衝撃の域を超える衝撃。

衝撃すぎて鳥肌が収まらない!!

13巻までREBORN!を読んだのですが…

まず一番は、XANXUSが!

あんな酷い人だとは…、酷いっていうか凄いっていうか。
そして揺りかごなんなのかをやっとわかり。

XANXUS衝撃だった!怖い人だとは思っていたけれど想像以上!でも大好き。

そして次はスクのショートカット的な髪の短さ!
あれはあれで好きですね。

20年後ランボやらツナのカッコよさやらいろいろ衝撃ありました。
[ 2010/01/22 14:11 ] REBORN! | TB(0) | CM(0)

どうしても…

どーしても、KABA.ちゃんがルッスと被ってしまう…。
笑って興奮しすぎて夜眠れなくなりました。

本当なんです…!だってKABA.ちゃんもルッスもオカマでしょ?
雰囲気っていうか喋り方っていうか…。


だれかどうにかしてください←


ていうかやっとザンザス出てきた!スクもカッコイイ…!
最初のころから大人ランボも凄く好き。

是非是非はんこをやりたいw
それにはんこやる所はもう付箋とかしちゃってあります。


NARUTOはんこプレゼントやってます。詳細は下の記事へ。
[ 2010/01/21 20:05 ] REBORN! | TB(0) | CM(2)


