ほんわかさん

高校2年生になりました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ…あれれ…。

あ、れれ。なんでだろう。

予定日よりめちゃくちゃ早いのにな。
生理がきました。

あのー2週間強も早いんですけどー。心配なんですけどー。
自分心配性なんで。母にもそんなに心配すること無いって言われたんですけどね。

まあ、それはおいといて(そんなことできないけど

実は今、君に届けというマンガがおもしろくて。
姉が友達に借りてるそうなんですが、本当におもしろいです!

すれ違いがなんともむずむず。あーもう!って思っちゃいます。
そしてその主人公、爽子。

CIMG3843.jpg

やってしまいました。可愛いですよねー。うふふ。


CIMG3845.jpg


お馬さんと一緒にナルト詰め合わせ~修行編~
螺旋手裏剣の時です。

なんだかなー最近ナルトがカッコイイ…!


ご報告。
えー。パンチ買いました。


クリックお願いします。
[ 2009/09/30 19:35 ] 消しはん | TB(0) | CM(0)


