ほんわかさん

高校2年生になりました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きだけども。

ロイはさ、ロイという人はさ、………好きだけども!!

なぜ、2回も連続出てしまうのだ!?←
今日ガチャをやったのですが、もう持っているロイを出してしまい。

悔しいでしょ。だからもう1回やりたかったけども…。

100円が無いのだよ~。
仕方なく母に借りいざチャレンジ!!


でも…

また同じロイが…。ショックはショックですよ。
私がまだ持ってないのはエド。エドは2種類。

あーあ。なんでだろう。

もうめちゃくちゃやってますよ。2000円分はやってます。…ちっ。


P1020193.jpg

P1020195.jpg


シカマルできたんですが、ちょっとあれです。
やっぱりセリアのは硬いです。コレを使いこなせる人はさすがです。


クリックお願いします。
[ 2009/10/31 19:14 ] 消しはん | TB(0) | CM(0)


