ほんわかさん

高校2年生になりました。
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

wj

ねたばれ~。




まずNARUTO!ヤマトの暴走したセリフに吹いた。あれを映像で見たら小山さんの声を聞いてしまったら萌え死ぬんではないか。ナルトと九尾は面白くなってきました!どうなるんだ。


ONE PIECE最後のってドラゴン?だよね?ルフィのお父さん…だっけ。あのセリフはイワさんだよね…。
最初の方にあったゆにばーさるの実写化写真。エースかっこよかった…!きっと顔見えないからだと思うけど上半身裸さいこー!!


BLEACH背表紙もうすぐ来るんじゃないすか…!?白はやっぱり可愛い。きっとひよ里出てきてその次に…!ではないだろうか。
早くギン乱見たいー!乱菊さんしゃべってよ…。なんかシリアス…。きっと汗だと思うけど、一瞬涙に見えたぁ。そういえばギンの喋り方いいすねー。しょうもな、とか逃げ、とか。お父さん月牙天衝うてるんすね…。ちょびっくり。
藍染さまが…浦原さんを…観察…!!?というと…藍浦…視姦…(ごめんなさい)


銀魂ぁぁ!!凄い展開…。高杉と神威が会う時点でなんかすごて思ったけど神威どうなっちゃうの…。そういえばロリコンさんじゃなくてフェミニストさんが言ってた大江戸青少年健全育成条例反対案……ここまで出しちゃうのかよて笑いました。本当のはこちら! こっちも!

青少年なんてつくから関係ないと思ってましたがおおありです。詳しくはリンクからどうぞ。じゃんじゃん広めてくんさい。


保健室!はですせんせいに身長測ってもらいたいなー。ていうか至近距離からはですせんせいの顔を見つめたい。どうかおねがいします。

REBORN!表紙かっこよいです。ツナが言ってること今更~な感じ。そういや、XANXUSの髪型って決まってないよね。最初んので決定かと思ったら結構変えてるし…。



6月BLEACH新刊発売ですね!保健室集めようかな…。

はんこプレゼント明日までなんですが、一応今日中に確認メール送りたいと思います。
では。

[ 2010/05/31 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


