ほんわかさん

高校2年生になりました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんしゃ…!

日本代表の皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。
最後うるっときて、選手達が泣いてるの見たらもらい泣き。もうぼろぼろぼろぼろ。

松井選手が駒野選手の肩に手をかけて涙ぐんでるところを見たらもう。
不謹慎とか無節操とかいわれてもしょーがないけど、松井選手が泣いてるとこにぎゃふんときた(´゚д゚`)

公式?そんなの関係ないのです。

もし お時間があれば

じゃなくて見れる人は見てくださいな。



***



ちょっとびっくりなお話。
先日珍しいことが起こりまして。

玄関がちょびっと開いていたらしく、そこから何者かがするするっと。
何者!?と気になってくれたらうれしいです。






目がキラーン☆もうすぐわかっちゃいますね。


P1030184.jpg


です。
玄関とか窓とか開けといたんですが、なかなか出て行かず。

祖母の部屋に入ってから時間がたってどうしてるかな…と見に行ってどこにいるかわからなかったんですが、なんとなくで腕を伸ばしカシャと。

P1030197.jpg

こ、この!しみゃしみゃは…!


P1030199.jpg

猫ちゃんでした~。飼い猫です。名前がわかれば呼んであげれるんですが、わからず。にゃんこ~とずっと言ってました。
近くに窓があったのでそこを開けてなんとか出してあげようとすると、シャーて威嚇された。なんか複雑。久しぶりな動物にふれあえて嬉しいような嬉しくないような。

無事に帰りましたよ^p^


拍手またまたありがとうございました~!!


はんこははです先生を明日にはアップするはず!

[ 2010/06/30 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


