ほんわかさん

高校2年生になりました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレ行きたい

こんばんは
お久しぶりです

今週は何やってた?って聞かれてあれと思う一週間です
なんだか1、2年前の生活に戻った感じがするんですがああやばい
朝起きるの辛くて学校行かなかったし勉強も全くやってないしどうでしょう
もっとこう追いつめられる予定だったんですけどね!ジーザス!
私って度胸あったんですかチキンのくせに
押されて押されて焦って勉強やればいいのに!

なんだかジャンルのよくわからない記事になりそうです

アニブリはオープニング変わりましたねー
一瞬ぽかったですが平子さんカッコよかったです
あとなんていうんでしょう。全体的な加工?色がこう変色(じゃない)してる感じは好きです
エンディングは………ノーコメント
平子さんと藍染様が予告んとこで話してるのには感激したなー
絶対意図的だよね

にひひ

最近は買ってばっかです
佐助にハマり歴史通販でごっそりオクでは幸佐本やらをごっそり
ごっつぁんです
いやーそしてつながりがあるといえば大有りで子安CDを買いまして(中古)
とってもおもしろいし子安さんて普通の声が佐助とかの声だからいいんですよ

P1030474.jpg

はんこといえばこれしか作ってないです
そして某さまー!!たくさんのプレゼントありがとうございましたー!今日届きましたので!
月曜日にはハンコを送れると思います
本っ当にありがとうございました!
で、そういう送るものをするときこんなんを捺せたらいいなぁと前々から思ってました
キャラを彫るとしたら…多分ハンターだけどいつになるやら

こんな…感じかな
では追記にて拍手返信!

ではさらば~

Read More

[ 2010/11/26 22:38 ] 消しはん | TB(0) | CM(0)


