ほんわかさん

高校2年生になりました。
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっこらしょ

皆さんこんばんは
ついに年を越しましたあけおめです
決してブログが更新できないほど勉強してませんうっす
今年は諸事情で年賀状出さんつもりだったからやったー!とか思ってたら来てしまったので頑張ってかんちゅーみまいを出しました
そして冬休みって短い
もう学校ですよ6日から学校です(おそらく)
じりじりと受験が近づいてきます
まあなんとかなるさ(軽い気持ちで的な意味合い)

とりあえず伝えておくことは…

・ワンピイワちゃんが岩田さんだった件
・ナルトOPがすごくいい件
・そしてもう少しナルトに腹筋を与えてもいい件
・ハリポタ宮野パーシー石田トムの件日野セド(吹き替え)
・そしてベラの声はなんとイルミ(吹き替え)
・今週おじゃんぷブリチャドが成長してる件
・そしてチャドと石田を襲った人が似ててビビった件
・ハリポタ小説買いました
・お腹がすいた
・形容詞とか形容動詞とかわかりません
・お腹すいた
・今週おじゃんぷ銀魂おもしろかった
・レベルEはこのへんでアニメやってくんないんすか
・来週フレンドパークにジャイアンツ出るよ見てね!
・勢いでハリポタDVD全巻買ってしまった
・今年のお年玉は合計で三万五千円
・さっそくオクで色々落としたぜ

きっとまだあるんだろうけど頭が腐りかけなので覚えてません
続きにて拍手お返事!

Read More

[ 2011/01/04 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


